お知らせ NEWS
お知らせ 2018年11月10日

医療法人社団城南会 西條クリニック下馬 院長交代のお知らせ 院長交代のお知らせ

平成30年12月1日付けで西條クリニック下馬院長が西條 元彦より大嶋 智に交代することをご報告致します。院長交代後も西條理事長、大嶋院長のもとクリニック一丸となって地域医療を担って努力をしてまいりますので、今後も当クリニックの運営にご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。
なお院長交代後も西條理事長は予約診療を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

退任のご挨拶
この度12月1日付けをもちまして西條クリニック下馬院長を退任いたします。
院長在任中は公私ともに永年にわたりご指導ご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。 今後も医療法人社団城南会理事長として職責を全うする所存でございますので、なお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。
なお、新院長には元自衛隊中央病院および三宿病院内科部長の大嶋 智が就任しますので、私同様一層のご厚誼とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人社団城南会 理事長
西條 元彦

就任のご挨拶
この度12月1日付けをもちまして西條クリニック下馬の院長に就任いたしましたのでここに謹んでご報告申し上げます。
非力の身ではございますがこれまで前院長が築き上げてきた地域医療に貢献すべく最善を尽くす所存ですので、前任者同様格別のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人社団城南会 西條クリニック下馬 院長
大嶋 智

<   一覧へ戻る >  

診療時間 MEDICAL TIME